忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冠山峠行きたい

最近は夜寒くなってきてるし、大学始まると(特に10月はチャリ部的に)時間ないし、高いとこ行くのもそろそろ限界近づいてるかもなーなんて。というのも昨日乗鞍行ってきた人が、紅葉ってたしそろそろ時期的にあれじゃないか的なこと言ってたんで(いーなー乗鞍)。

てことで、前から行きたかった冠山峠と徳山ダムにいけたらなーと思って距離とか見てみました。
山側環状→粟津温泉→山中温泉→大内峠→丸岡→(南下)→R158→県道2号→R476→R417→冠山峠→徳山ダム→八草峠→木之本→(輪行)→金沢
って感じで走ればだいたい200km1000up+αくらいか。早朝に出れば…どうだろ。正直自分では結構キツい気がするんで、時間があれなら冠山峠で戻って武生でもいいかなーと。

で、プーさんと出合った時のエサが欲し一人じゃ寂しいので誰か行かない?
10月入っちゃうと無理だと思うので9月中で晴れた日。予報ではそんな日あるか微妙だけど…

タイヤがかなり磨り減ってて怖いからタイヤを交換してから行きたいけど…時間的に無理かなぁ
PR