忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新三役

が決まりましたね。
選ばれた人はおめでとう。これから一年間頑張ってください。
部をホイールに見たてて、部員をスポークにするならば、三役はハブですよね。
皆を一つにまとめて、長く美しく回していってください。
そして役目を終えた元三役さん、お疲れ様でした。

…などという似合わない綺麗事はさておき、なんかうちの親たちが遊びにきました。
これのせいで前日から徹夜で掃除をするハメになり、かなり寝不足ですが、おかげで野宿よりも劣悪な環境だった部屋が多少綺麗になりました。

大学をちょっと案内してきましたが、足湯が大人気でした。
足湯は気軽だし、遊びに来た人たちにとってはいいかもしれませんが、こっちとしては温泉になってくれるととても助かるわけで…(部室の住人的な意味で)
あと、父親を部室に連れてったら「きれいな部室だな」とか言い出しました。
30年前の某部活(チャリ部ではない)の部室は一体どれだけヤバかったのだろうか…(元々養蚕用の建物だったものを部室にしてたとか)


もうこんな時間で、明日起きられるかわかりませんが、起きれたら前に言ってたところ言ってこようかと思います。
授業の予定とかまだまともに見てないけど…うーん、なんとかなるっしょ(ぉぃ
PR