忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレ変えてみた

前のは既存のものを弄くりまくったものだったので、全体像がよくわからなかった。
なので今回は最初からHTML書いて、それに忍者の独自構文を埋め込んでいった。
たぶん前より(編集時に)見易くなった…と思う。

あと、Twitterはじめてみたのでそれも表示させてみた。


…なんか、文章がTwitterに最適化され始めてる気がw
TwitterおもしろいよTwitter

あああと微妙に休みを見つけたので合宿出れるかも。
途中参加&途中退場とかいうよくわからん感じになるけど。
かなり出費もあるしどうするか考え中。。。
PR