忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糸魚川

これから行く大糸線に並行している川の名前が糸魚川だと思っていた時期が俺にもありました笑


家族のキャンプに呼ばれたので、現在プチ18切符の旅をしながら長野に向かっています。

糸魚川で一時間の待ち時間があったので駅周辺を歩いていたら、画像のような看板?が自転車屋の前に吊ってありました。もしかしたらどこにでもあるのかもしれないけど…

久しぶりの糸魚川は楽しかったです。特に何があるわけではないですが、ツアーで行ったことのある場所にまた来ると、何かワクワクしてくるんですよね。そういうのってありませんか?>今までツアーをしてきた皆様

いや、なんというか、そうやって何があるわけでもなしにワクワクできる所が日本中にあるって幸せだなぁと思ったんです。

そろそろ前ツアーの時期だと思いますが、初前ツアーの一年生には是非とも長期・長距離のツアーを勧めたいですね。決して楽な事ばかりじゃないし、初めてだと戸惑うことも多いけど、だからこそ思い出に残る旅になると思いますよ。




余談
・まあ俺の初前ツアーは3日だったけどな!
・でも1年春の初ソロツアーは2週間くらいだったからいいよね!



PR